2012年01月23日

ヤマダ電機とケーズデンキのサービスの違いとは?






あなたは、ヤマダ電機に行くってことは

なくはないよね?



じつは、

親切な街のでデンキ屋さんのイメージの

ケーズデンキと

ちょいとした違いがあるんだってことに

気づかせたサービスがあるんです晴れ


追伸

私ごとで恐れ入りますが

愛用しているリコーのCX4が壊れてしまい

この素敵な商品は、

ヤマダ電機で購入させていただきました

じつは、

現金で買った場合は、

プラス料金で5年の延長保障を追加できます

そして、

ケーズデンキの場合は、3年までなので

ここが大きく違います

また、

ポイントで5年の保障を補充することは

できますが、

お車の減価償却みたいに

年々修理の価値が下がる仕組みも

案外、適切な対応かもしれませんひらめき

あ、そうそう

本題に戻りますね、

じつは、

この修理の時の対応の仕方をお知らせします遊園地

1:ケーズデンキの場合は、

デジカメ本体のみの交換する

企業文化かもしれません

あなたの故障した部分だけの交換です時計

そして、

ヤマダ電機の場合は、

デジカメ本体のみならず

全部新品の商品に交換してくれる

流石、リーデイィグカンパニーだなって

ますます、好きになりました位置情報

実際は、

リコーのイメージの黒のお色もご紹介されましたが

展示のお品ということもあり

ピンクのちょういとオシャレな商品との

大満足の新品交換になりました遊園地

さらに、

ヤマダ電機さんの素敵な点をお知らせします

それは、

交換した日から

保障を5年に延長してくれたこと

ケーズデンキさんは、

お買い求めの日からの保障期間の設定ですが

まあ、

この対応が一般的だと思いますが

ヤマダ電機さんは、

ディズニーランドみたいな素晴らしい対応だと

ますます、ファンになってしまいましたバスケットボール

もちろん、

ケーズデンキさんもカラフルなお店のイメ−ジで

普通のお店かもしれません晴れ

店員さんにお話すれば、

お値段の交渉ができるってことが

素敵なことかもしれませんひらめき

3:修理の対処の方法としては、

ヤマダ電機さんのコールセンターに電話すること

そして、

販売担当者の勤務スケジュールを確認したり、

担当者が不在の場合は、

ちゃんと、折り返しの電話が入ることが嬉しいです手(パー)

また、

お買い求めの商品の在庫確認等

事前に質問を紙に記入なさるとスムーズかもしれません台風

私、プリン天使は、

ヤマダ電機の大ファンになりましたぴかぴか(新しい)

その理由は、・・・


天使のひとりごと

天使のひとりごと

では、また〜




【関連する記事】
posted by 天使のひとりごと at 16:49| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。