2011年07月23日

電話サポートやめたら、みんな幸せになれた! とは・・・

電話サポートのお仕事を

なさりたいと思っている

向上心のあるあなたへ 晴れ


まずは、

イメージからどうぞ るんるん





1:感謝の前に間を取る

そして、

声の印象が変わる ひらめき


2:わざわざ電話をかけて頂いてるので

誠意を持って対応すること



では、本題に戻ります グッド(上向き矢印)




あなたは、電話サポートに

電話したってことは

なくはないよね?


じつは、

電話サポートの仕組みは

改善を要求できる権利によって

過度に感情的クレームで

エスカレートしてしまうんだってことに

気づかせてくれる

この本は、ファースト・クラスです飛行機


追伸

キーワードをお知らせしますひらめき

お客様相談室・コールセンター急増の舞台裏・「ひと月600円で、世界へリンク」

インターネットマガジン・電話サポート・人材

わかりやすい説明・好印象の対応・報告書

4時間 平均15件〜20件・「なごやか長電話」

「過剰回答」・「過干渉対応」・エスカレーション(助けを求めること)

冷静な対応・使い捨て・「ああ野麦峠」

「無料お試し期間」・「よくある質問」


天使のひとりごと

天使のひとりごと

では、また〜









【関連する記事】
posted by 天使のひとりごと at 20:10| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。